ダノンヨーグルト♪ | mayocoさんのブログ

mayocoさんのブログ

日頃の話などダラダラと~

B.A.Pブログ→http://ameblo.jp/mayomjup/

ペタやめたので、いいねかコメントを♡
気軽に絡んでください(*’ω’*)♪

アレルギー防止のために好きでもないヨーグルトを毎日1年間ほど食べていたらヨーグルトが食べられるようになってきたマヨコです。


空腹時にオリゴ糖か蜂蜜を入れたヨーグルトを120g(それ以上食べても意味ないらしい)毎日食べるとアレルギー防止に効くと。
そう聞いて
『美白にいいから、お肌にいいから』
と幼い頃から母に何度も何度も本当に何度も
(今思えばママ珍しくしつこかったなぁ笑)
言われても進んでは全く食べなかった私が・・・
あっさり毎日食べる。
健康オタクの老人のような思考の私G笑


いつもはとってもお値打ちなブルガリアヨーグルトばかり食べているのですが好


パッケージがリニューアルして可愛くて気になっていたダノンヨーグルトきらきら!!


これを食べてみました♪
味はまぁ加糖で甘いし、昔幼稚園の時に食べてたヨーグルトに似てる。

で。
食べてたらフタに何やら書いてある。
ペロッと舐め
(あそこに付いてるヨーグルトが栄養あるの知ってました?お行儀悪い訳ではないです笑)
見てみたら・・・




おおーーきらきら!!
良いこと書いてあるーーきらきら!!
今の私にぴったりだ♪


あ、ちなみに写真は全部お水で洗いましたので安心して下さいねニコチャン心



つぎの日も楽しみに見てみたら・・・

あら!
私がいつもお願いしてる事だきらきら!!
わーーすごーーい心


そう思ってつぎの日も楽しみに見てみたら・・・


あぁ。。
まぁこういう知恵袋的なものも良いよね♪
私ぽたぽた焼きの裏とかも結構読むしにこ笑



さーラストはどんな言葉かな??
と見てみたら・・・






・・・・・・・・・。



そっか。
そうだよね。
商売だもんね。。


チ───(´-ω-`)───ン


少し残念な気分でした笑


でも他のメーカーでもあるけど、これ面白いよね♪
もう一回買ってみようかな心
はは心