私のスイカ話。 | mayocoさんのブログ

mayocoさんのブログ

日頃の話などダラダラと~

B.A.Pブログ→http://ameblo.jp/mayomjup/

ペタやめたので、いいねかコメントを♡
気軽に絡んでください(*’ω’*)♪

なにを隠そう私かなりのスイカ好きなんですDIMG0006心


こうして・・・







美味しそうなスイカの写真をフォルダに取っておくほど好きなんですハート笑
ちなみに下の写真はダマウスアイサちゃんが撮ったスイカだけど、まるで肉とかトロのよう・・・ぼーぜんきらきら!!


実は初めて話しますけど
アメーバ始める前の前に、昔すいかって名前でブログやってたくらいなんですよきらきら!!
このブログの前のプロフ画像もすいかが入ってた箱が可愛かったので・・・


中高校生の時は夏に近づくと学校帰りに八百屋(スーパー)チェックして、1000円切ったら2日に1回ペースで買って、自転車の前かごに1個入れて家まで帰り、毎日の様に食べてたんですよ。
私のポリシーはあくまで3桁でスイカを買うこと。
4桁は邪道と思ってて笑

あー幸せだったなぁー涙涙


さすがにお腹壊すんで、大学になってやめたんです(*p´д`q)゚。カナシイ涙




えっと・・・
なんだろ、この話笑
読んでくれてる方ついてきてくれてます?



続けると。


また今年も夏が近づいてきて、スイカの季節がやってきましたね♪






人がInstagramにスイカアップするとつい保存しちゃうマニアっぷり笑


あースイカ食べたい!
ヽ(´Д`;)ノ♡


以上で~す。