それでいいじゃダメなんだ!! | シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーだからって我慢したくない!
もっと自由に!もっと可愛く!もっとバリバリ働きたい!
だけど子供との時間も我慢したくない!!
そんなわがままを実現するためのプロジェクト!!!

私にとってすっごく大切な人がいて、その方はプロデューサーとかライターとかしてる方なんだけど、毎週すっごく色んなヒントをくれます。

 

昨日は告知分を書いていた後輩がその方に

「これで大丈夫ですか?」

って書いた文章を提出。

 

「それでいいかは知らないけど、その文章を自分が見た時に見たいって文章を書いたならいいんじゃない?」

って言って後輩を黙らせていいましたwww

 

みんな無難な文章に慣れすぎてしまってるんだろうな。

これで正解みたいな…

 

私が言われた訳じゃないけど、私まで黙ってしまいました。

 

自分が面白いと思ったこと

自分が発信したいと思ったこと

 

いつしか

自分が面白くないと思われないように

自分が発信したことが失敗しないように

変換されていく。

 

失敗はないかもしれないけど、プラスを産むことは絶対にないよね…

 

この告知されたら私だったら行く!!

これやられたら絶対笑う!

 

実際の結果なんてまうはどうでもよくて、まずはその熱量をもって発信していこうって思いました。

 

すっごく考えないといけないし、

結果が伴わず落ち込むこともあるかもしれない。

 

でも

これが佐藤スタイルだね!

佐藤っぽいね!って言われる形を見つけたい!

 

みんなの告知、大丈夫ですか??

 

image