マラソンの仕方 | シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーだからって我慢したくない!
もっと自由に!もっと可愛く!もっとバリバリ働きたい!
だけど子供との時間も我慢したくない!!
そんなわがままを実現するためのプロジェクト!!!

走る前って色々憂鬱な気分になりがちだけど、

走り始めたら意外と楽しくなっちゃったりするよね☆

 

準備も靴やウェアーを揃えたり楽しい工程もたくさんある。

 

でも色々準備しても走り始めないと無意味。

 

そして一人で走るのか、誰かと一緒に走るのかでも景色が変わる。

 

楽しい景色を見るために頑張ろう!!

 

のろのろでもいいから、途中の景色や、途中で会う人たちとの会話を楽しみたいです。

 

最近学びが多いです。

 

毎日が楽しい。

 

そんな中で切るっていう作業の大切さも実感しています。

 

これからも自分の歩幅、信じた道で頑張ります!!