復活出来るだろうか? | シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーだからって我慢したくない!
もっと自由に!もっと可愛く!もっとバリバリ働きたい!
だけど子供との時間も我慢したくない!!
そんなわがままを実現するためのプロジェクト!!!

10月14日のライブ。
北参道放送局がなくなって、続けて来たライブも目的が行方不明になって、
そんな中また込み上げて来た思いがあって開催を決めました。

また一緒にやりたい!
そう言ってくれた出演者がいる。

私にとってはとてもありがたく、最大の勇気。

色々考えてたら出来る事ではないかもしれない。

でも今やることに意味がある。

今回のライブを終えた時に自分がどう思えるか。

どう思えるイベントを開催出来るか。

自分との戦い。

そこにはどれだけの笑顔が見られるかって事が大きく関わってくるんじゃないかなって思ってます。

またこの笑顔見たい!
それ以上の笑顔が見たい!

そう思えるかどうか。

10月14日のイベントは私にとってとても大事なイベントです。

みんなに来て欲しいです。

前のイベントに来てくれた事がある方。
前のイベントに来ようと思って来れてなかった方。
そして今、この瞬間にイベントに行ってみたいと思ってくれた方。

みんなに来てもらいたいです。

たくさんの思いを会場に届けて欲しいです。

イベントは私だけではもちろん、出演者だけでは作れない。
一番大事なのは来てくれる人の笑顔です。

皆さんの笑顔が必要です。

みんなが笑顔になってくれるなら、出演者なんていらないくらい。
イベントはみんなの笑顔で作られます。

そんな場所を作れるか。

作りたい!その思いはあるけど、
その答えはみなさんの中にあります。

たくさんの方の笑顔を連鎖する事が出来たら、私も出演者もそして来てくれたお客さんたちの中にも何かが生まれる。

その何かを見つけたい。

そう思っています。

10月14日、何かに期待してくれたら嬉しいです。

みんなのこと、会場で大好きな出演者と一緒に待ってます!!


答えを出すのは怖いけど、
答えが出ることにワクワクしています。

チケット予約はこちらまで!!

皆さんが来てくれるの待ってます!!