熱量をもって毎日を過ごせること | シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーだからって我慢したくない!
もっと自由に!もっと可愛く!もっとバリバリ働きたい!
だけど子供との時間も我慢したくない!!
そんなわがままを実現するためのプロジェクト!!!

毎日を楽しく過ごすのに必要な事って熱量だなって思ったりしています。

 

なんでもいい。

 

モチベーションを持つこと。

 

仕事に対してでも、

応援しているアイドルに対してでも、

今欲しいものをGETすることでも。

 

いかに高い熱量をもって過ごせるか、

その熱量を見つけられるかが大事だねっ!!

 

つまんない毎日を送ってる人と一緒にいると

つまんないが伝染しちゃう。

 

楽しい人と一緒にいることも大事☆

 

だから自分もモチベーション高くいたいよね!!

 

毎日を頑張ります!!

 

 

 

image

こちらのLIVE.

16:15~16:45の枠にくまあきひろ君が加わりました!!

 

このメンバーもとっても楽しいメンバーなので是非パワーもらいに来てください!!

待ってます!!