本当の笑顔 | シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーだからって我慢したくない!
もっと自由に!もっと可愛く!もっとバリバリ働きたい!
だけど子供との時間も我慢したくない!!
そんなわがままを実現するためのプロジェクト!!!

笑ってるけど笑えてない人っていますよね。

一緒にいて楽しい人。
一緒に働いていて刺激をくれる人。

共通点は笑顔がものすごい笑顔ってこと。

笑顔を見ればその人がわかる!って思ってます。

そして何かのきっかけでその笑顔が消えていってしまったり、その笑顔が生まれたり、そんな事が出来るのも感じています。

以前関わっていたネット番組。
公開生放送に遊びに来て来てくれる度にお客さんが変わっていくなーって思った事がありました。
笑顔が多くなって、話す声とか、その場の居かたが変わっていく。
番組だけじゃなくて、そんな姿を見てるのが楽しかった。
そのMCさんはその番組で歌を歌うでも、芝居をするでも、ネタをするでも、講義をする訳でもなく、そんな笑顔を増やしていった。
そんな事が出来るんだなぁって番組作り、場所作りにはまるきっかけをもらいました。


放送スタジオがなくなって番組は終わってしまいましたが、またそう言う場所が作れたらって思ってます。

私1人ではそう言う場所を作る自信がある訳ではないけど、そう言う笑顔製造機となれるステキな人なら何人か周りにいてくれてる!!
ならそう言う人たちと一緒に実家作りをしよう!!
そう思い再始動を決めました!
10月14日が再始動!
ツイッターで知り合い、出演ではじめましてするレンタルなんもしない人さんもそんな方な気がしています。
気になった方はぜひ検索してみてください!!

ウタリの2人も、美音ちゃんも自分自分と主張せず、みんなで幸せな空間を作りたい。そんな雰囲気が伝わってくるメンバーです。

10月14日はきっとステキな実家が生まれます。
このメンバーで定期的にやっていけるかはまだ未定ですが、その第一歩になればって思ってるので、ぜひ遊びに来てください。

笑顔に自信がある方も、
本当の笑顔を取り戻したいって方も。


実家とは笑顔を作り、笑顔を取り戻す場所。
これからそう言う場所作りを目指して頑張っていきます!
いつかマイホーム買いたいっ!!
10月14日
遊びに来てください!!