渋谷でケンコー最終回 | シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーだからって我慢したくない!
もっと自由に!もっと可愛く!もっとバリバリ働きたい!
だけど子供との時間も我慢したくない!!
そんなわがままを実現するためのプロジェクト!!!

2年と3ヶ月続いたラジオ『渋谷でケンコー』本日が最終日でした。



色々な事を教えてもらった番組。

不健康を絵に書いたような私が健康番組を担当する事になったのには何か意味があったのかな??

番組開始当初は不健康である事を隠して番組をしてましたw
でも不健康を告白した瞬間から番組が動き始めた気がします。
渋谷に限らないけど、不健康な人はたくさんいてその人たちが少しでも健康になってくれたらいいな!!そんな思いを込めて、健康ヲタクのDeNAの平井さんが色々な健康に関わるゲストの方をよんで健康について発信してくれました。

水は身体にいい!!
アサイーを飲もう!!
歯医者さんには行った方がいい!!
発酵食品を食べよう!!

色々。

私は
カロリーメイトは健康食品じゃないの??!!
マーガリンって身体に悪いの??!!
オロナミンCで形容補給出来てないの??!!

色々な事を知りました。

そして
健康布教と、健康経営の違いも学びました。

健康について詳しくなりたい
不健康な人を健康にしたい
と言う発信がマッチしない事も。

ラジオ、番組作りって面白いなーって思いました。

番組最終回までに健康に目覚める事は出来なかったけど、以前より健康になれたよ!!

以前より健康に興味をもつことも出来ました!!

感謝!!

これからも不健康でも取り組める、不健康でも楽しめる健康に出会ったら発信していこうと思います!!

番組を応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!!


来週からは同じ時間、
今度は電通の田中宏和さんと番組を担当させて頂きます!!
色々な田中宏和さんが登場するみたいなのでどんな番組になるか楽しみにしていてくださいねっ!!

ちなみにこんな方です!


来週からもよろしくお願いします!!