自分メジャー化 | シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーだからって我慢したくない!
もっと自由に!もっと可愛く!もっとバリバリ働きたい!
だけど子供との時間も我慢したくない!!
そんなわがままを実現するためのプロジェクト!!!

このブログは《自分メジャー化》を一つのテーマにしています。

日々色々な方とブログを読んだり、本を読んだり、話しを聞いたり。

でも簡単なことではないし、結果を急いでもダメなことはわかってるけど、それでも思うようにいかない事にドキドキしてしまうことも。

でもやったらやった分だけ反応があるのも事実。

それなりの結果を求めるならそれなりの行動が必要なわけで。

色々な有料講座への勧誘もありますが、私は私なりの方法で頑張ってみようと思ってます!

何かこうしたら??などアドバイスなど合ったらお願いします!

これからも頑張ります!!


#味噌汁大使 から #一日一健康 はじめました!!
両方私らしく頑張っていきます!
元々は自炊しない、野菜嫌いな我が家ですw