私が会いたいからやるLIVE | シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーだからって我慢したくない!
もっと自由に!もっと可愛く!もっとバリバリ働きたい!
だけど子供との時間も我慢したくない!!
そんなわがままを実現するためのプロジェクト!!!

10月14日に私が主催するLIVEイベントがあります。

 

私が今回イベントを開催するのは『会いたい』という思いがあったからです。

 

ふっとした時にウタリの岡部さんがくれたリプでものすごく岡部さんに会いたくなって、仲良くしてくれているイクマくんとユニットを組んだということを聞いてどうしてもこのユニットの曲が聞きたくなりました。

 

だからブッキングしました。

 

そしてこちらも何気ないインスタのやり取りで美音ちゃんから「LIVEがやりたい」と連絡を頂き、美音ちゃんに会いたいし、久しぶりに生歌も聞きたいって思ってブッキングしました。

 

そしてツイッターを徘徊していたら、レンタルなんもしない人さんを発見。

なんだこの人?めっちゃ面白そう!ってことでお会いして見たくてブッキングさせて頂きました。

 

ようするに私が会いたいだけがつまったイベントですw

 

そしてなんで普通にごはんとかじゃないのかっていうと、その方たちと繋がっているお客さんとも会いたいって思ったからです。

 

多分久しぶり~!!元気だった~??

っていう方もいるし、

初めまして~!!

って方もいると思います。

 

でもこの出会いがまた次の「会いたい」に繋がっていったらいいいなって思っています。

 

会いたいって思ってもらえるのも、会いたいって思える人がいるのもHAPPYなことだと思うから。

 

だからぜひ出演者のLIVEを楽しみに、

新しい出会い場に、

懐かしい再会の場所にこのイベントを使ってくれたら嬉しいです。

 

今回のLIVEは空白・余白もたくさんあるので、何かやりたい。

発信したいことがある方はお気軽にご連絡ください!

 

皆さんと会えること楽しみにしています!!

 

image

[Sound Meet Up!10.14]

2018/10/14 

14:50OPEN 15:00START  20:45CLOSE

出演 美音 ウタリ サトマネ レンタルなんもしない人

チケット 2500円

会場 歌舞伎町entertainment㍴ ちょーだい

    (東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3F)

チケット予約はこちらまで

https://satoup.thebase.in/items/13535933

※入場制限は致しませんが、夜の時間帯は混雑が予想される状況となっております。ご協力・ご理解をよろしくお願いします。