こんにちは、MAYOKOですキラキラ

 

昨日は京都でも有名なしだれ梅を見に行ってきました。

近くに住んでいるのに始めていきましたが

それはそれは美しくて驚きました!

 





まるでおとぎの国のよう。。。

 

ものすごい人出でしたが一見の価値ありですハート


そんな眼福をしてきたMAYOKOもPC作業が多いのと

年齢を重ねていることもあって

最近は目が辛い。。。

 

そこで視力回復用のエネルギーを画像に封入しようと考えましたニヤリ

 

お仕事やSNSでおめめを使いすぎておられるあなたに届きますように。。

 

☆眼筋を緩めるエネルギー

☆調整機能の正常化

☆保湿機能強化

☆目への愛のエネルギー

 

などが封入されていますキラキラ

 

<受け取り方>

・深呼吸して

・画像からのエネルギーを受け取りますと宣言

・好きなだけ眺めて感じる

 

以上です。

 

簡単な流れではありますが、

その間、完全に安全にホールドされていますのでご安心くださいキラキラ

 

☆☆ おめめスッキリ!視力回復ヒーリング ☆☆

 

 

全てが幸せでありますように。。

ありがとうございます。

 

◎ VOL.1 リラックスはこちら

◎ VOL.2 ダイエットはこちら

◎ VOL.3 花粉症はこちら

◎ VOL.4  お腹すっきりヒーリングはこちら

 

◎ なにげにキャンペーンのお知らせはこちら