こんばんは、MAYOKOですキラキラ

 

エネルギーでHAPPYにラブラブ

略して<エネハピ> (ベタですが笑)

 

第2弾はみんなやりたいダイエット!です。

 

MAYOKOもセルフメンテナンスはしてるのですが、

ストレスでドカドカ食べちゃったり、  人間かよ笑

なまけ癖でゴロゴロしたり、 人間だな笑

加齢による代謝低下 トホホ

 

で、なんだかまん丸いシルエットに。。。

 

女性らしくていいやんビックリマーク

と言えるのは若いうちで、ゆるんだ丸いカラダはまるで。。。笑笑

 

あなたの全てを受け入れましょうハート

 

とかいうけれど、あたしゃ嫌なんだよ笑

でも、セルフでうまくいかないんだよ。。ガーン

 

というわけで、ダイエットに必要なエネルギーを

 

ガッツリ、ガッツリガッツリ

と入れ込みました画像をお届けしますキラキラ

 

この画像には

☆食欲抑制

☆代謝UP

☆消化促進

☆緊張の緩和

などダイエットに必要と思われるエネルギーが封入されています。

 

 

<受け取り方>

・深呼吸して

・画像からのエネルギーを受け取りますと宣言

・好きなだけ眺めて感じる

 

 

 

 

これを見るだけでダイエットになるなんてグータラなMAYOKOにピッタリ拍手

 

グータラすぎて毎日見ることすらしないに一票とか言わないで笑笑

 

<エネハピ>でセルフヒーリングのMAYOKO自身の経過は随時ご報告したいと思います。

 

お試しいただいた方は、何かご報告等いただけると嬉しいです!

 

全てが幸せでありますように。。

ありがとうございます。

 

 

☆ <エネハピ>VOL.1 リラックスはこちら

 

☆秘かにこんなキャンペーンもやっています