こんにちは。MAYOKOですキラキラ

 

みなさんとともにセルフヒーリングをしていきたい思いをカタチにしていきます。

 

 

 

これも、上からの「動け!」指令のひとつ。。

 

もちろんクライアント様へのエネルギーワークは得意なので

自分を含めた皆様の変化変容をもたらすワークとして

 

エネルギーでHAPPYに 略して「エネハピ」

 

単純すぎるけどね笑

 

そりゃ、対面で寄り添ってセッションさせていただくのが一番なんだけど、

 

よう知らん人にセッションとかないでしょ笑

 

それに、セッションって人にやってもらっても

自分でもどこまでやるかにかかっていて

セッショニストはあくまで寄り添いとことん全力でサポートさせていただくのがお役目!

 

お互いの周波数や相性も大切なので、

 

MAYOKOの感覚(エネルギー)を感じ取ってもらうためにも

私自身のEnergy Concentrationのためにも

 

ゲーム感覚で、でも真剣に、

エネルギー封入画像を置いていきます。

 

VOL.1のテーマは

 

「リラックス」

 

大事ですよねラブラブ 生きる基本だよ

 

 

<受け取り方>

・深呼吸して

・画像からのエネルギーを受け取りますと宣言

・好きなだけ眺めて感じる

 

以上です。

 

簡単な流れではありますが、

その間、完全に安全にホールドされていますのでご安心くださいキラキラ

 

 

☆☆ あなたにリラックスをもたらすエネルギーを封入 最適化されます ☆☆

 

 

 

 

 

全てが幸せでありますように。。

ありがとうございます。