こんにちは。MAYOKOですキラキラ

 

ヒーラーあるあるかもしれませんが、

MAYOKOはセルフヒーリング、

自分のエネルギー調整が苦手なのです。。。ショボーン

 

クライアント様だと感覚もそれはそれはよく掴めるし笑

ピンポイントでヒーリング、エネルギー調整を行うことが出来るのに、

自分となるとなんだかしっくりこない。。

 

いろんな方法でやってみるけど、結局、

 

客観的に自分を視ることが出来ない

 

からやねんなぁ。。

 

そういうときは人にやってもらったらいいねんキラキラハートルンルン

 

主義の私なのに、またまた上から

 

「セルフヒーリング極めたら怖いものないねんでぇ拍手

 

という圧が!圧が!きて、いろんな方法を試してきて

(というほど、真剣にはやってないけど笑)

の今だから、どうしよかなぁ。。

 

と考えまして、

セルフだけど外にエネルギーを置くことにしました!

 

よくあるあれですよね

 

見るだけで、聞くだけで〇〇になる画像、動画、音楽etc

 

もちろん、自分用に物にエネルギーを封入して調整とかもしてきたんですよ^^

 

お試し済みなんですけど、

なんで外にでやるかというと、

 

みんなで共有してエネルギーを循環させるためですキラキラ

 

自分のためだけにやってもイマイチ効果が出ないということは

ここに来てくださった方にも届いたらMAYOKO的にはHAPPYだし

効果も上矢印上矢印上矢印かなと。

 

 

どんなエネルギーを封入しようかなラブラブ

 

上からの指令を待ちつつ

いや。。もうガンガン来てるけど笑

 

よし!準備しよう!

 

 

全てが幸せでありますように。。

ありがとうございます!