少し遅い母の日 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

少し遅いけど母の日と私の誕生日を兼ねて

母と1泊旅行に行ってきました


お部屋も広くて目の前が海


波の音に癒される🌊


久しぶりに海みたよ


鳥羽展望台も初めて


天気がいいと富士山も見えるらしい


残念ながら見えなかった😔


楽しみにしてた夕食🍽️


お刺身 美味しい😋




お鍋は豚しゃぶ

釜飯はしいたけ山菜


1番楽しみにしてた伊勢海老🦞



マヨ焼きじゃなくて

コキール焼き

コキールって何?




下にめかぶが入ってるの


デザートは抹茶プリン


これテンションあがるよね〜🥰


テンションあがったといえば

ウェルカムドリンクバーがあって

本もおいてあったの

そこで翔くん表紙のcasa発見❤️



持ってるけど読んできたよ❤️


メニュー表も緑🟢



夕食の間も"翔の間"❤️



翔くんづくし❤️

私葉担ですけど💚


日本酒の飲み比べも🍶


半蔵が1番好きかも


朝日も綺麗に見えた🌅


朝ご飯おにぎり



カレイの干物

焼きたてで美味しかったし

温泉卵には柚子が入ってて爽やか

珍しいよね

温泉卵に柚子って


女な人の願いを叶えてくれるという

石神さんにも参拝してきたよ⛩️


帰り道に見つけた



桜ソーダ🌸とところてんドリンク(レインボー🌈)


桜ソーダには桜の花びらが入ってて

甘くて美味しかった😋