サーカス | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

地元で開催されているサーカスに行ってきました🎪



テント見ながら相葉くんが

サーカスのテントだけ見て帰ったというの

思いだしたりしてね照れ


テントのなかめちゃ暑かった🥵


席は以外とよくて正面真ん中らへん

パフォーマンスが良くみえた

ここで席運使わなくても・・・

撮影 動画ok



後ろに外人さんが座ってて

パフォーマンスするたびに

声だして反応してた


その辺はさすがだなぁ〜と


火吹きのパフォーマンス 目の前で

火の暑さが🔥

特効 思い出したわ


バイク🏍️ 大車輪 空中ブランコ

めちゃ凄かった


外で大車輪の体験が

さすがに体験してこなかったけど

子供たちは並んでたよ


客席からも人を選んで

その人たちにもパフォーマンスしてもらってた



いい経験&思い出にはなるよね


こじんまりとしたサーカスだったけど

意外と面白かった😆


好評で開催期間 一週間伸びたって

なかなかこんな所へ来るのは

珍しいからね





10万部おめでとう㊗️

簡単で美味しい料理がたくさん載ってるよ