お花に癒された | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

後輩と久しぶりにお出かけ


朝 雨降ってたから行き先変えようかと

とりあえず待ち合わせ場所に


待ち合わせ場所に行ったら

雨も小降りに


これくらいなら行けるじゃないかと

当初の予定通り"なばなの里”へ


目的地に着いたら雨あがってた


入り口にはいって少し歩いた所で

足湯発見♨️




タオル持ってないし・・・

多分売ってないかなと

下へ降りてくとタオルの自販機あった🤭


タオルを購入して足湯を満喫

湯加減もちょうどいいし

石でツボが刺激されて気持ち良かった


濡れたタオルどうしようかと思ってたら

タオルと一緒にビニール袋にセットされてた

ありがたいわ〜


ネモフィラ終わりかけだったけど

綺麗だったよ




イルミネーション前のトンネル



ベコニアガーデンへ




可愛い💕



存在感ハンパなかった胡蝶蘭


変わってるけど可愛い💕


バラ園へ入った途端いい香りが赤薔薇ピンク薔薇






テンションあがったお花たち

バラではないんだけど

櫻葉カラー❤️💚とモデルズカラー💚💜


1番のお気に入り💚


初めて見たんだけど

お花が緑で小さくて可愛い💚


これ欲しいとずっと言ってた


バラの種類めちゃあるんだね

ピカソとかモネとか

皇室関係のお名前とか


めちゃ綺麗だった


歩き疲れたので休憩

ルタオのソフトクリーム(期間限定らしい)



久しぶりにソフトクリーム食べたよ


ランチに担々麺を食べようと

お店に向かうも時間切れ😅


違うお店探してたら

TVで紹介されたお店が

そこでランチ



パンカレー


美味しかった😋



久しぶりに色々話せて

お花にも癒されて

めちゃ楽しかった爆笑



雨も降らなかったしねウインク