コリアタウン | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

高校時代の友人とコリアタウンへ



着いた時は雪がチラついてめちゃ寒かった🥶

3月なのに〜といいながら

ランチするお店探しながらブラブラと


気になったお店へ



スンドゥブ食べたかったんだけど

貝を発見して違う物に

貝苦手なので😞


メニューみて気になった

明太チーズピビンバ



器がグラグラして混ぜにくかった😅

チーズで辛さがマイルドに

時々ピリッとくる辛さがまた

美味しかった😋


ランチの後ブラブラしながら

気になったお店へはいっては

ウィンドショッピング🛍️


パックがめちゃ安くて

大量に買ってしまった😁



1枚50円もしない所多くて

種類もおおかった

お年頃なので保湿効果があるものを


お友達オススメのキムチ屋さんへ

色々と試食させてもらえた

試食させてもらった細切りの大根?と山芋

美味しかったの


定番の白菜


これ1キロあるの


美味しかった山芋



細切りの大根も美味しかったんだけど

量も多いから今回はお見送り


お友達 ナスが欲しかったらしいんだけど

売り切れましたって

人気なんだね

ナスのキムチってどんなんだろう?


キンパも美味しいよって事で


唐揚げ?も



これだけ買って2000円だった


キムチ美味しくてヤミツキになりそう


お友達がネットで調べてくれたカフェへ



韓国カフェ🍰☕️



お友達はいちご🍓(期間限定だったかな?)

他のお客さんもいちごのティラミス

食べてる人多かったよ


もちろん私は抹茶🍵


並べてたら櫻葉カラーハートグリーンハート


1人でニヤニヤしてテンション上がってた

彼女は私が嵐ファンって知らないので


ケーキはお友達が奢ってくれた

ありがとう😊


ランチしたお店写真撮ってないと


帰りぎわランチしたお店を📷


その時にみつけた看板



くまさんが乗ったワッフル🧇

可愛い🩷


お店でた時は気づかなかったの

今度はこれを食べに行こうと約束して

帰路に


話すのは健康のことが多かったけど

久しぶりにたくさん話せ楽しかった😊 





キンパ釜飯載ってるよ