ぎふメディアコスモス | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

小雨の降るなか❤️ちゃんと

翔くんがcasaで訪れていた

ぎふメディアコスモスの図書館に


いつもは雨降らないんだけどなぁ〜


図書館に行く前にランチ

昔ながらの洋食屋さんで



ベーコンとキノコのピラフ

ちょっと胡椒辛かった😅


図書館広くて翔くんがいた場所

探すの大変だった💦



翔くんが座っていた場所

この辺かなと・・・

イマイチわからず💦







翔くんがいた場所
座ったり触ってきたよ❤️


小さい子の広場

面白い🤣





雑誌ではどこかわからないけど

多分ここかなぁ〜と


雑誌には載ってなかったけど

櫻葉カラーだったから



柔らかいのかなと思ったら

以外と固かった

座って本読んでる人いたよ📕


黒板に地図が🗾


ここで気になるもの発見!

うかいミュージアム🦆

鵜飼みたことないけど

行ってみようと



人いないかなぁ〜と思ったら

けっこう来てたよ


謎解きラリーしてたから参加

でも答えがイマイチでスッキリしなかった😞


家康公や信長公の名前もあって

ビックリ!


鵜飼の歴史とか一日とかあって

けっこう面白かった😊


櫻葉カラーの抹茶カプチーノ



ホット頼んだら器が紙コップ

せっかくの緑が〜😫

メニューには透明の器だったのに

ちょっと残念だねって


お土産に櫻葉カラーのアップルパイ🍎🍏



この時期は櫻葉カラーの物が多くて

嬉しいハートグリーンハート


たくさん話せて楽しかったニコニコ