買ってみたかったけど | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

スーパーへ行って必要な物を買いつつ

色々見てたの


そしたら魚コーナーの横の所に

牡蠣?だったか鮑だったか?の(うろ覚えでごめん🙇‍♀️)

炊き込みご飯の素が

貝 苦手だからいいかって

ふっとみたら伊勢海老の炊き込みご飯も


小さいけど海老🦞も丸々はいってた

マナブで伊勢海老で炊き込みご飯

作ってたから買いたかったんだけど


3合炊き😅

家ではそんなに炊かないし

食べるのも私だけ


お値段もそれなりだったしね🦞


代わりといったら何だけど

大根おろしの天ぷらつくったよ



形がいびつなのは大目にみて〜🙇


やっぱり美味しい😋


伊勢海老の炊き込みご飯

食べてみたかったなぁ〜


一緒に食べてくれる人いないかな?