隅田川ヤングロード物語2 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

ふぉ〜ゆ〜の舞台

「隅田川ヤングロード物語2」

見てきました



久しぶりの会場

久しぶりに笑える舞台😂

もう本当に面白かった😂

最近重いのしかみてなかったから


ザキさんの犬にも笑ったし

所々でてくるパロディ

階段落ちや新しい学校のリーダーズ

「オラ東京さ行ぐだ」で木7

思いだしたし


福ちゃんとコッシーの背中合わせ

 BRAVEのモデルズを💚💜


この人のキャラ設定は?ってくらい

みんなキャラ濃いし個性的


歌も多くてミュージカル風🎤

手拍子も多くて楽しかった😄


名古屋名物 お店の名前出てくる出てくる🤣

CBC(ゴゴスマ)も

始まった時からレギュラーだからね〜

あの時兄貴の話けっこうしてくれたのよね💚


舞台の途中で尺伸ばしタイムっていう

コーナーがあって


全く本編とは関係ない即興劇


クジで引いたお題で寸劇

誰がやるかもその場で


野澤くんが「ひつまぶしや」

ザキさんが「味噌煮込み」


巻き込んだり自ら参加したり

どこで終わるのかもわからず

ザキさんの時はみんな参加

で福ちゃんがある人物を

内緒って言ってたから内緒だけど🤫

まぁめちゃ面白かった😂

矢場とんの豚とドアラがいたりして

通路も使ってたし←お決まり


久しぶりに笑ったわ笑い泣き


カーテンコール3回

カーテンコールの挨拶ザキさん

尺伸ばし本公演が言えず

何度もいい直し

福ちゃんに練習しなくてもいいと言われ

大丈夫と言い直してたけど

結局言えずトラウマがって😂

メンバーも何のことかわからず⁇⁇


前の公園のことは言わなくてもいい?

鶴舞公園

モンスターボールみたいな建物って

多分これかな?



ここ嵐さんが5✖️20の時に

写真撮ってた場所


ここは変わってなかった


ザキさんの挨拶が面白すぎて

内容全然覚えてない😅

カミカミな上に話繋がらないし

どこからどうやったらそうなるのって😂


寿命の尺が伸びたって言ったのは

覚えてるけど


本当 涙でるほど笑ったわ🤣🤣🤣


ヤングロード物語の物語を

片手あげて一緒に言ったり

キャストが「ありがとうございました」って

言う時に客席からも一緒に

「ありがとうございました」って言ってって


辰巳くんだったかな?

「ありがとうございましたって思ってるのかな?」って

ここで大きな拍手👏👏👏👏👏


「隅田川ヤングロード物語(物語だけご一緒)

ありがとうございました」って客席からも


尺伸ばしタイムにしろこちらかも

ありがとうございましたって

斬新すぎるわ〜笑い泣き


この挨拶で本編忘れてしまうくらい

笑ったわ


寿命の尺も伸びたし

免疫力もあがったわ〜⤴️