ロケ地巡り | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

2日目 今日からヒットマンのロケ地へ



美沙子がアゴに襲われて助けた場所


思ったより狭い場所だったからビックリ


次に電話をしながら走ってた場所



ロケした場所がわからずかなりウロウロ💦


行く前に予習してけば良かったんだけど

体調くずしてたのと

実家ごとでバタバタしてて

それどころじゃなくてショック


この辺りに十吉さんがいたんだなぁ〜と

思いつつロケ地を後に💚


ロケ地を後にして向かったのはこちら


今回 最大の目的地💚

相葉くんが木7でテンションあがってた

カレー屋さん ボンベイ


少しわかりにくかったけど

それほど迷わずに行けた

お昼時はずしたんだけど並んでたし

私らの後にも次々と・・・


チカさんも食べたって言ってた

カシミールカレー🍛



お店の人に辛いけど大丈夫と聞かれて

「大丈夫👌」と


口コミでも辛いから要注意みたいな事

書いてあったから

怖々一口


辛いけど全然イケる👌

みんなが辛い辛いって言ってるから

覚悟して食べたけど

思ったよりは辛くなかった


ご飯少なめにしたからルーあまちゃったけど😅


食べ終わる頃にカレーが冷めて

ほどよい辛さに🌶️


あと少しで完食とこで気づいたの

食べやすいって

最後思いっきりかければ良かった😞

口の中に辛さが残っていたからか

同じ量しかルーかけなかったんだよね〜

なんせ小心者なんでf^_^;←ちょっと違う?


食べる途中で店員(外人)さんに

タブレットの漢字きかれたの

答えたら「すみません」だったかな?言われた


少ししたらその店員さん

「辛さ大丈夫?」って

休憩しながら食べてからかなぁ〜

食べにくそうにしてたのかな?

「大丈夫👌」


お水も何も言わなくても入れてくれた

まだ半分残ってたんだけど

隣のおじさんは「お水おかわり下さい」って

う〜ん🧐


食べ終わってからも「辛さ大丈夫?」って

「大丈夫、美味しかった😋」

「ありがとうございます。また来てください」


一緒に行ってた❤️ちゃんは

何も聞かれなかったって

最初に辛いの大丈夫かとは聞かれたけど・・・


何故?


ピクルスとチャイを間に挟んでたべると

中和されてまた食が進むの


相葉くんがハマる理由がわかる気がする

本当にまた食べたくなるカレーなの🍛

次は相葉くんオススメの食べ方で

食べてみたいなぁ〜🍛😋


口の中に辛さは残ってたけど❤️ちゃんと

味仙の台湾ラーメンの方が辛いくらいだね🥵


ランチの後「ようこそわが家へ」のロケ地へ


一話で使用されてたレストラン(覚えがあまりない💦)

お店が変わってた🥲


外観は変わってないみたいだから一応カメラ



変わってなければお茶するつもりだったけど

内装変わってたら意味ないということで

ロケ地巡り終了!


夜会で紹介された

バターチーズサンド



パッケージが緑だったから

気にはなってたんだけどそこまでは気づかず💦


❤️ちゃんがPOPみつけてくれて

夜会で紹介されたハスカップと

期間限定、外せない抹茶🍵

チョコは子供のお土産に・・・

のはずが

知らない間に抹茶食べられてた🫨


思ったよりもあっさりしてて

美味しかったよ😋


2日間 櫻葉ごとできて楽しかったハートグリーンハート

❤️ちゃん いつもありがとう😊