未来への言葉展 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

先日 未来への言葉展へ行ってきました❤️



ネタバレありだから嫌な人はUターンしてね◀️

受付でもらったもの



一緒にいった❤️ちゃんには

もちろん赤のカード



一緒にもらったから当然こっちを

渡すよね


入り口入ったら翔くんからのメッセージ


以前と同じ展示物も見せ方が違ってたし

時間帯なのかゆっくり見てまわれたし

見やすかった


ことば工場で言葉を集めたら

翔くんのラップがルンルン


スタッフさんが持ってるカード

後から来た人たちに声を掛けて

3回聞いてきたよ

これ面白かったルンルン


サクラップサウナ

上からも横からも言葉がふってきて

全身でラップ感じられて最高だった❤️


前のヘッドフォンも良かったけど

また違って良かった

その後のクールダウンもルンルンラブラブ


すきのあいうえお

絵がかかれてる素材も平仮名も

めちゃ興味をそそる

間近くでじっと見てしまった


「これわかるー」というのと

んっ?っていうのがあって面白かった🤭

好き?


ショップで絵本購入


隣にあるのは翔くんとは全く関係ない絵本にっこり

これもめちゃ気になって買ってしまった


もう一冊きになるのもあったんだけど

流石にね〜😅


言葉展をまったり堪能した後

楽しみにしてたロールケーキをロールケーキコーヒー



クリームたっぷりで美味しかった😋


外に出てたらイルミネーションが綺麗で🎄✨✨




左上が入る前で左下が入った後

街頭の下に投影されてた絵たち

めちゃ可愛い🩷



これ「デビクロくん」思い出した💚🎄


入る前と入った後で違う綺麗な景色がみれて

最高に良かったし癒されたよ〜


言葉展へ行く前にランチ


相葉マナブで相葉くんが翔くんの為に

めんつゆ作りを教えもらったお蕎麦屋さんへ

本店ではないけど・・・

量もちょうど良くて美味しかった😋


そして夕飯は相葉亭へ💚



メインは白身魚のチリソース

どれも美味しい😋


飲みものは桂花陳酒

ワインのソーダ割り

めちゃ飲みやすかった白ワイン


季節のドリンク🥤



お土産に搾菜とクッキーを購入




1日目はこれで終了❤️💚


楽しかった😊