100回目だって | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

毎週土曜日配信のSHOW ROOM



コメント欄に100回目の訪問ですって


100回って凄くない‼️


自分でもビックリ‼️


そんなに吾朗さんの配信見てるんだって


吾朗さんもそのコメントに気づいて

「もう100回もやってるんや」って


そう言ってたけど、それ以上にしてると思う


欠席してる時もあるし・・・


1回入って閉じてる時あるし

ソフバ終わってから入ったら

ラスト1曲ってこともしばしば😅


これでも訪問したことにはなるのよね


癒しボイスだから寝落ちする事も

多いんだけど

それは内緒🤫


毎週生配信するのも凄いよね


前にも書いたことあるけど

相互でやり取りもできるし

リクエスト聞いてくれて歌ってくれるの

幸せラブ


生に勝るものはないよ!


吾朗さんいつもありがとう😊ルンルン


あとどれだけ続くのかなぁ〜?

ずっと続けばいいなぁ〜ルンルン


Q Japanの配信も面白いから

気になる方はYouTubeみてみてねおねがい