伊勢神宮 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

今年初の伊勢神宮参拝


雨予報☔だったんだけど

晴れてきたので行ってきました⛩️


平日にしては人が多かった

ツアー客が多かったのかな?


どうしようか迷ってたので

出発時間が遅くなり

外宮も内宮も正宮だけ


歩いてたら汗かくくらい暑かった

コートいらないくらい


風が吹くと涼しくて気持ち良かった


久しぶりの伊勢神宮 落ち着くし

清々しかったにっこり


梅が綺麗だった




癒しの場所照れ




鴨がいたよ🦆
魚は雨上がりだからかいなかった


いつもより水かさ増えてて

翔潤がいた石も水の中に💦


桜か梅かいつも悩んでた木



通りかがった老夫婦のお爺さんが

「あれは桜。葉っぱの形がちがう」と

奥さんに


お爺さん教えくれてありがとう😊

スッキリしたよ〜🌸


ここまで咲いてるのみたの初めて

今年は暖かいからかなぁ〜


反対側には梅



綺麗だったよ


きんこ芋と焼き伊勢うどん(お土産)


きんこ芋 大小とあったの

前買いに行ったときは小しかなかった

今回は大きい方を

次行った時にはないかぁ〜と思って


久しぶりの赤福ぜんざい



美味しかった😋