新年あけましておめでとうございます | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます🐲


今年ものんびりボチボチと

更新していこうと思っているので

お付き合いして頂けたら嬉しいです


今年も楽しい事たくさんあるといいなぁー


今年もよろしくお願いします龍



昨日はレコメモを観に行ってきました。





ぼっちの方もちらほらと

いらっしゃったのですが

なんせ人見知りの私

話しかけれませんでした😞


映画が始まる前に皆んなで嵐コール


メッセージは潤くんからでした💜


オープニングから涙が😭


何度もみてるのに

いつもと違った感情が


上の方に座ってたから

ペンラが揃ってるのが綺麗で

久しぶりに見る景色にまた感動😭


相葉くん めちゃ楽しそうで

それみてまた😢

「君のうた」から涙が止まらなくなって

5×20で号泣😭😭😭


感情が忙しかった


やっぱり5人揃ってるのがいいなぁ〜と


ライブに行きたくなったよ


声出し&ペンラフリフリ

めちゃ楽しかった爆笑


年末に嵐さんと過ごせて良かった💙❤️💚💛💜

嵐さんに感謝🥰


今年も嵐ごとたくさんできるといいなぁ〜


今年もよろしくお願いします🎍