ご挨拶と | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

今年もお付き合い頂きありがとうございます。


舞台や映画をたくさん観に行ったなぁー

まさかの舞台挨拶当選で

翔くんに会えるとは思ってなかった❤️

翔くんの言葉展にも行けたし

潤くん&家康ごともたくさん💜


もう1つの推し?

Qjapan&吾朗さんの生配信

これもめちゃ楽しかった🥰


嫌なこともあったけど

こうしてみると楽しい事が多い1年だったなぁ〜


お友達とも会って遊べたしね😊



先日 伊勢神宮へ参拝にいってきました。

年末だからか人少なかった

年配の方が多かったかなぁ〜


前々から気になっていたプリンバー


アイスのように食べ歩きできる


固めの昭和のプリン🍮


相葉くん好きな感じかな?


それとshowチャンネルで紹介されてた

きんこ芋


やっと買う事ができました。


干し芋 ちょっと苦手なんだけど

これは食べやすくて美味しかった🥰


アイスも食べてきた🍨



ジェラ餅(ほうじ茶アイスに抹茶パウダー)

求肥にアイスが包んであるの

雪見大福のような感じ

めちゃ求肥が伸びるしお腹いっぱいに

暖かいほうじ茶がありがたかった


お祓い町歩いてたら見つけた



伊勢海老天むす🦞


エビめちゃ小さい😅

この時期しかたべれないからね〜

マナブで相葉くんたちが食べてから

気になってて🦞


テイクアウトして食べ歩きできるもの

知らない間に増えてた😅


いつもの川は流れが滞ってる感じだった


前行った時とは全然違った

冬だからかな?


ぼっち参戦だけど

今年最後の時間を

嵐さんと過ごしてきます💙❤️💚💛💜



今年1年 お付き合いして頂き

本当にありがとうございました😊


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


良いお年をお迎えください🎍