12時間生配信 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

毎週楽しみにしてる生配信


年末だという事で午後2時から夜中の2時まで

12時間の生配信


https://www.youtube.com/live/nnZek8DQ9bw?si=e2gukk16zwGDtYVJ



仕事だったから最初からは見れなかったけど

仕事終わってから出たり入ったりと


次の日が休みかどうかわからなかったから

途中リタイヤしたけど・・・


ゆるゆるな感じはいつもと変わらない

そして自由


リクエストあればリクエスト曲を

なければ今までの宿題の中からくじ引き


私も何曲かリクエスト


知らない曲でもご一緒して歌ってくれるルンルン


何度か歌ってる曲 知ってる曲の安定感

ハンパない


知らない曲とご一緒はめちゃ笑える🤣🤣🤣


彼らは一生懸命なんだけどね


「聴いときまーす」といいながら

聴いてない時多いけど😅


自分も知らない曲はこんな曲?と

思いながら聞いてるけど

後で原曲聴こうと思いながらも😅


コメントにもちゃんと反応してくれる

まぁコメントも限られた人しかしないけど😅


チャンネル登録500目指してるんだけど

なかなかね〜

もし気になった方がいたら

チャンネル登録お願いします🙇‍♀️

ちょっと変わってるけど😅


12時間してるのにめちゃ元気!


この人たち還暦なんだけどね


途中体操があったりしてめちゃ楽しい爆笑


ライブになかなか行けないのが辛い

面白いのわかってるんだけど時間的に

いつも厳しくて😞


リンク貼ったの12時間あるから

気になった所だけでも聴いてみてルンルン


最初の方 聴いてないから

時間のある時にチョコチョコ見て行こうと

思ってるよ

さすがにぶっ続けでは見れないので😅


期間限定の配信も見たいんだけど

時間が〜