初詣 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

今年見た初夢は?


珍しく初夢みたよ


なぜか関ジャニの村上くんと安田くん

あと1人いたけど誰だったかな?


この3人とおしゃべりしてた

何話してかはわからないっていうか

覚えてない💦


何故関ジャニだったのかな?


特にファンってわけじゃないんだけど・・・



今年も早朝から娘と初詣⛩️



今年は仕掛けが😱

でも10時からだったので見れませんでした😞


落ち着いた頃に見に行ってこようと思います


テントの所に今までの干支の写真が

貼ってありました。


毎年何かが増えていってるー



地震お見舞い申し上げます

早く終息し落ち着いた生活が送れますように


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう