言葉展へ | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

❤️ちゃんと一緒に翔くんの言葉展へ



エントランスに入った時から

翔くんがお出迎え

曲もずっと流れてて


会場に入ってすぐ翔くんからのメッセージ

内容覚えてないー😅


翔くんが綴ってきた言葉に囲まれた空間

翔くんが取材で使ってきたノートや携帯

写真や映像

翔くんの声も降ってきて


サクラップを耳元で聴いたのはヤバかった💗💗

不思議な感じもしたけど


言葉だけで伝えるのって難しいけど

翔くんの思いがちゃんと伝わってきたよ


最後の絵本には感動🥹


翔くんとの写真撮影の時 時間なくて

後で写真みたら文字が隠れてた💦

ごめんね〜❤️


まぁそれはそれでいい思い出だけど


翔くんの言葉に囲まれた幸せな空間でした


会場限定が全てsold outになってたのは

残念だったけど🥲


他のグッズもsold outの文字が沢山あったよ


グッズ購入する列に並んでる時に

❤️ちゃんが「ショッパー どうしよう」って

「記念にはなるよね」と何気に言ったら

「あっそうか〜 会場じゃないと買えないよね」

それ聞いて「そうだよね」となった私

アホすぎる😂


最初は買うつもりなかったんだけど

❤️ちゃんの言葉きいて購入


ハガキも記入してきたよ

届く頃には忘れてるだろうけど・・・



言葉展のあとこちらへ


Safariで相葉くんが行ったMUSIC BAR


実はこの号だけなくて😅


どこに座ったのか何飲んだのか

しっかりとはわかってなくて😅


多分ここかなと

まぁ違っても同じ空間で飲めたからいいかと


スタッフさんにネットで拾った写真みせて

同じカクテルできますかと


今は作ってないけど似たようのならと

作ってもらったカクテル🍸


フロムソウル トゥー トウキョウ


テキーラベースのカクテル


甘さがあるんだけど 

コチュジャンが入ってるから

後から辛味がきて残る


独特なカクテルだったけど美味しかった


お酒の弱い❤️ちゃんは

半分のんだところで酔ったって


カウンターにいたから

バーテンダーさんがつくる色々なカクテルが見れて楽しかった


次のカクテル選んでたら

スタッフのお姉さんに声かけられて

お話しきいて次お願いしたのがこれ


パーフェクト ジン トニック


これめちゃ美味しかった🍸

私好みのカクテルで


一気にいっちゃうパターンのやつ

ヤバイのわかったからゆっくり味わいました

カクテル一気に飲むものではないけどね


おつまみもおしゃれ

色々な音楽が流れててここも

とても素敵な空間でした💿🍸


相葉くんが訪れてなかったら

絶対行くことなんてなかっただろうなぁ〜


VS魂で行ってた

渋谷のハンズとメガドンキにも

行ってきたよ💚


それは次の記事にしまーす