相葉くんごと | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

翔くんの言葉展に行く前に

キャロウェイの相葉くんを見に


でも期間限定だったらしく

相葉くんには会えませんでした🥲


次の日 VS魂で行ってた渋谷へ


最初にHANDS


広すぎてどこに何があるのやらわからず😅


相葉くんたちがいた場所 グルグルと


一通り回ってからメガドンキへ


こちらも広くてグルグル


スタッフさんに聞いたら

「私もこの回みました。撮影に来た時と配置がガラッと変わってます。」って


探しても見つからないからそうかなぁ〜と

思ってたらやっぱりそうだった😅


相葉くんが触ってた湖池屋のポスターと

みちょぱのサインは同じとこ触ってきたよ💚


ナッツは相葉くんが見つけた場所で買ってきた💚


めちゃ探したわ〜


渋谷でのロケ地巡りのあと原宿へ

ここでランチ



アイスも



何故かなにわ男子のお二人のアクスタ


ここの店員さんの推しなのかな?


もう少しロケ地巡りするはずだったんだけど

諸事情によりここで帰路に


東京駅で変わったお稲荷さんみつけた



季節限定の青紫蘇いなりとワサビいなり

1番右のはこんにゃく稲荷

以外と美味しかったよ😋


あんぱんも買ってきた



チーズいりもあってびっくり

これはフツーのあんぱんだけどコッペパン


美味しかった〜😋



久々に東京へ行って櫻葉ゴト満喫❤️💚


めちゃ楽しかった〜アップアップアップ