初夏の花言葉診断 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

みかん純粋・愛らしさ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 純粋な人といえば相葉くん💚


私は相葉くんみたいに純粋にはなれない


今日は最悪な1日だった


利用者が開けた扉にタイミング悪くておもっいきりぶつかるし、軽くだけど足台に上げた足に顎蹴られるし


少し置き間違えた札みてちゃんとみてないのって

見てるけど間違えることって誰にもあるやん


うちの上司は人を育てるどころか潰すだけ

前の職場で一緒だった人には贔屓するし

みんないい気しない


ミナト先生のチケット 今日再販あったの知らなくて😢


うちの職場の休憩時間1番早くて11時半前には行くの


最初と最後変わっていたとしてもきっと間に合わない

平日の昼なんて仕事で無理


葉担さんより他担さんの方が多い気が・・・

別にいいんだけどみんな好きなのわかるから

でも何だかね〜

嫌なツイもみたし


メンタルボロボロ


話す相手もいないしぐすん


頚椎症からくる腕の痛みも酷くなってるし


こんなに頑張ってるのにって

😢止まらなくて

褒めて欲しいわけじゃないんだけど

何もいいことないし・・・

辛いことばかり😞


もう会う事できないのかな?


少し浮上しかけてたのに・・・


久しぶりに書いたブログが愚痴でごめんね🙏


独り言だと思ってスルーしてね