娘と | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

娘の運転で伊勢神宮へ⛩


いつもより遅い時間に行ったから駐車場いっぱい


おはらい町も人がたくさん


宇治橋渡って参道とか正宮をお参りする時は思ったより人いなかった


お土産買ってる人が多かったのかな?


ニワトリを撮ってる人たくさんいたよ


着いた時間がお昼時だったので先にお昼を食べてから


中にはいったらいっぱいだよねって事で

駐車場の近くにあるお店へ


静かで落ち着いて食べれて良かったよ




名物あわせ


てこね寿司と伊勢うどん

両方とも普通の量😅

どっちが少ないかなって思ってたから


お吸い物あおさのいい匂い


めちゃお腹いっぱいになった

夕飯たべれなかった😅


大好きな場所




新緑が綺麗霧


前日に雨降ったからいつもより流れが早かったし水が冷たかった



翔潤がいた場所は水の中でした


娘とだから正宮と2ヶ所だけ参拝


外宮もいかず


参拝が終わった後小峠さんたちも食べてたプリントーストを食べに




ソフトクリームがめちゃ美味しい

娘「ソフトクリームだけ売ってくれないかな?」って


前とスプーンが変わってるし飲むプリンが🍮

飲む生プリン気になる


他にも気になる物があったから今度行った時にでも


赤福氷もあったんだけど以外と寒かったから

今回は食べず


コロナ禍で食べに行けてなかったから赤福氷も次回かな?



せっかく娘が連れていってくれたんだけど

ずっと心 重いまま


娘にそんな気持ちでお参りしたらあかんよって

言われたけど1日気分下がったまま


娘ちゃんごめんね🙏


久しぶりに食べた伊勢うどんとてこね寿司は美味しかったよ😋