相葉くん テレ東で初冠番組 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

相葉くん テレ東初冠番組おめでとう㊗️

第1回めのゲストに仲良しの小峠さん

クイズ監修してのバカリズムさんだから
めちゃ面白そう😆

収録場所も銭湯♨️

相葉くん銭湯好きだったよね

夜会で見せたヤバ〜イ感じの相葉くんが見れるのかな?

今日事前番組あったですね
全然知らなくて😢

素敵な相葉くんの姿が見れたみたいで
すごく気になる
どこかでみれないかな?
https://www.oricon.co.jp/news/2234703/full/



相葉雅紀、テレ東初冠番組決定「良い意味で期待を裏切られた」 (モデルプレス) https://u.lin.ee/EIucGGq?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


もう一つ気になること

三重で出会った素人さん

羨ましいしどうやって出会ったんだろう?


最近の相葉くん色々と挑戦してるよね

嬉しいけど相葉くんの体調も心配😞


無理しないで頑張ってね🍀


いつもの事だけどHDD整理しないと〜

今本当にヤバい😱


ヤバイんだけど東京ライブ見たくなってきた

どこにいったかな?