カッコ可愛い | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

1つ歳を重ねた私に誕生日プレゼント🎁?

「ようこそ、ミナト先生」のビジュアル解禁💚
https://t.co/nVURZaYToD


https://www.oricon.co.jp/news/2234167/full/


めちゃカッコいい〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


相葉くんの横顔大好き💚

(こっち側より反対の横顔の方が好きなんだけどね)


爽やかなんだけどどこかクールで

凛としてて


力強い目線の先には何があるのかな?


ますます舞台見に行きたくなったよ

一般発売 頑張る💪


和田家の男たちのレシピ本 デザイン決定👏👏👏




仕事でミスしてめちゃ落ち込んでたけど

嬉しいニュースを見て少しだけ気分⬆️⬆️


家に帰ったら届いてたバースディーカード💌


以前と変わってて見るのに少し手間取ったけど

無事に見ること出来たよ〜🥰


相葉くん めちゃ可愛い💚💚💚

何回も見ちゃった💚


ウィジェットの日替わりも相葉くん💚とカンパイソングの翔くん❤️


カンパイソングの翔くんをみて勝手にお祝いしてもらったと思ってる←思い込み大事!


相葉くんのカッコ良さと可愛いさ満喫💚

最高の誕生日プレゼント🎁💝


好きなケーキ屋さんがお休みだからケーキはお預け


誕生日よりかな〜り前にお兄からもらった

羊羹たべようかな?


メッセージくれたお友達ありがとう💖