2面だったけど | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

久しぶりにコート2面使ってのソフトバレー🏐


メンバーがそれだけ多かったわけじゃないけど

4人チームが1チームだけで後は3人チーム


アップの時からじゃなくて仕事中から腕痛かったんだけど

Eちゃんに「痛いのによう来るなぁ〜」って

唯一のストレス発散の場だから痛くても行ってる

怪我してるなら別だけど・・・

最初に一緒になった若いIくんに「ババ2人故障してるから頑張って」って

案の定動かない?動かけないから大差で負け😅

総当たり戦の最後の試合が1番何故か点数取れた


相変わらず休憩長い

休憩中話すことは「ここが痛い」とか「何が効く」とか体調とかの健康について

始めた頃はこんな話ししなかったのに

ソフトバレーはブログ始める前からしてるからね〜🏐


次からはずっと3人チームだった

でも勝った方が多い


サーブもめちゃ決まったし

アタックラインから打ち返したボールが相手コートに

ラストボールがアタックラインのとこらへんだったから打ち返したんだけど

それがめちゃヘナチョコボールで相手コートに返らずネットにかかるかなって思ったらトスンと相手コートに

ビックリしたけどめちゃ嬉しかった〜😆


この前から書いてるバスケットゴール🏀

上にあげるワイヤーが切れて使えないらしい

ネットの幅と高さが一緒

ここに入ったら2点ねとか冗談言ってたら試合中本当に入った😱

入った瞬間みんな拍手👏👏👏


まぁいつも何かと珍プレーがあって面白いわ🤣


バレーしてる間は楽しくて浮上してたんだけど

まだ1人になるとどうしても・・・


来週はないからつまらないなぁ〜


前みたいに毎週あればいいのになぁ〜