成人式 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

娘の成人式👘

コロナ禍で中止や延期になるなかうちの地元では
感染対策をとって一部と二部に分けての開催

時間ももちろん短縮


一部に参加だったから着付けの時間がかなり早くて式までにかなりの時間が😅


実家に娘の晴れ姿を見せに行き

カメラが趣味の父に写真を撮ってもらい会場へ

父は孫娘の晴れ姿の写真を嬉しそうに撮ってました

私が成人式の時に撮った同じ場所で娘も📷

感慨深いものが・・・

お友達と会場に入っていく娘をみて😢

親は式に参加出来ないので配信で

一部と二部に分けたからなのか欠席の子が多かったのか少ないような感じが・・・

こんな状況の中 成人式が出来たことは良かったけど、少し心配😞


ケーキでお祝い🥂



いつも娘には助けてもらってるし

ここまで来るのに本当に色々あったから

付き合いの長いフォロワーさんは知ってると思うけど

無事に成人式を迎えることが本当に嬉しいお願い


ホッとして寛いでたら娘が袋を抱えて私のところへ

「20年間育てくれてありがとう」と渡してくれたの


緑の財布👛

気持ちだけでも充分嬉しいのにまさかプレゼントしてもらえるなんて思わなくて😭😭😭

今までで1番嬉しいプレゼント🎁

ありがとうおねがい

大事に使わせてもらうね


成人 おめでとう㊗️