ひと安心(追記) | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

お友達から相葉くんの体調不良を聞いて心配してたんだけど

ザキさんがラインライブで相葉くんにメールしたら『すぐに「大丈夫だよ。ありがとう」って返信がきた。大丈夫です。安心してください』って

ちょっとニュアンス違うかもしれないけど・・・

それ聞いてひと安心

ザキさん 教えてくれてありがとう💜

相葉くん ゆっくり休めてるといいな

日曜日にはまた生放送があるしね
ちょっと心配だけど・・・



This is 嵐のリピート配信見ました

今日の午前中にしかゆっくり見る時間がなかったので

前半は31日に見落としたとこ発見したりして
落ち着いて見れてたの

智くんは何してるのかな?潤くんはゆっくりできてるのかな?とか思いながらみてだんだけど
紅白終わったあたりからだんだんと気持ちがぐすん

しばらく歌って踊ってる嵐さんみれないと思うと😢😢😢


「感謝カンゲキ〜」からは涙腺崩壊😭😭😭

メッセージ見てるメンバーの顔が忘れられなくて


翔くんの涙にも😭

最後笑顔だったけど寂しくて・・・




しばらくの間この画面じっとみてましたしょぼんしょぼん

また5人が集まってライブしてくれる日を楽しみにまってます💙❤️💚💛💜





[追記]

相葉くん 体調回復したんですね

明日から活動再開

良かった〜😭

ゆっくり休めたかな?

元気な姿の相葉くん見れるの嬉しいね💚


無理だけはしないでね