CATS | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。


5×20のパンフを買いに行ったときに見つけた

CATSのフライヤー🐱

公開日だけは書いてあるけど他の情報は何もなく

HPみてもイマイチわからなくて

ずっと気になってたの

公開初日に行こうかなと思ったんだけど

夜遅くなるなぁ〜と


今日 時間があったので行ってきました




5×20のライビュした時と同じスクリーン

字幕だったからかな?

あまり人いなかった😅

本当は吹き替え版を見るつもりだったんだけど

時間が合わずとりあえず字幕版で

でも最初に見た字幕で良かった気がする

そんなにセリフないからテロップも追わなくていいし

歌は原曲のままでも全然いいルンルン

歌詞わからないけど💦

メモリー やっぱりいいね❗️

イントロからウルウルしちゃう😢

好きな曲の一つルンルン

吹き替え版だとどんな感じなのかな?


気になるので吹替え版も時間があれば見に行ってこよう猫

ポストカード もらいました✉️