お祝いはしたけど・・・ | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。


❤️ちゃんと翔くんのお誕生日のお祝い🎂


いつも櫻葉 一緒❤️💚

智くんのインスタにあがってたケーキ

チョコケーキはクリスマス限定なので

買うことは出来ず😢

久しぶりにプロジェクタールームでの

DVD鑑賞会📀




プロジェクター 両方いれて写メできなかった😅


ここからは見たくない方はUターンして

ちょっと毒吐くかもしれないから

DVD流してるんだけどほとんど見てなくて

ずっとモヤモヤしてた気持ちを吐き出して

LINEでは伝わらない気持ちも会って話すことで

わかってくれる

❤️ちゃん 凄く辛辣なことも言ってて

ショックより失望の方が大きいって

どこに向かっているのか?

誰にむけて?

何がしたいの?


そんなに脆いものだったのかな?


ついていきたいけど一歩ひいてる自分もいて

考え方は人それぞれだから違うって思う人もいるだろうけど

ずっと話てた

DVDの天然さんに癒されつつ💙💚


決められた期間 穏やかに楽しく過ごしたい!!