翔潤とクリアファイル | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。


インスタのストーリーお知らせきたから

今回はどんなんかなぁ〜と思いつつみたストーリー

最初見て潤くんだけなのねって💜

もう一度みた後にあれって伊勢神宮じゃない?と

同じ時期くらいの写真ないかなぁ〜と探したらあった


でもこの日は前日までの大雨で川の近くには行けず😢

日にち確認したら潤くんが来たよって言われた

1週間前😱

1週間後に行けば良かった😅

フォローさんが検証しに行ってくれてて

やっぱりってなったよ

そしたら次のストーリーで翔くんが同じ場所で

まぁ色々気になることはあるけど・・・

潤くんや翔くんがいた方角の写真撮ってるんだけど

対岸を撮っててあんな近くをとった写真はさすがになかった😢

これが一番近いかな?



2人がいた場所の石

2年前の7月だった💦
(何回行ってるだろう?写真撮る方角もその日の気分だからなぁ〜)

翔くんはいつのかな?

12月に行った時は


まだ紅葉もしてたし葉っぱもまだ残ってる

最近行った時の


同じ時間に撮ってるんだけど方向によって天気が😅

この方が近い感じかな?

年明けなのか前なのかはわからないけど

この前呼ばれた気がしたのはこれがあったからなのかなぁ〜(そんな事はないだろうけど)

インスタにあがった後に行きたかった😢

まぁ近いうちにまた行ってこようとは思ってるけど1人で行くのもなぁ〜

一緒に行ってくれる人いないかな?


ツイで見かけたミルチのクリアファイル

ゲットしてきたよ


カラフルで可愛い💕

クリアファイルはまだたくさんあったのに

肝心なチョコレートがなかった💦

たくさんファイルはあったからもう1枚欲しかったけどチョコレートがないんじゃ😅


次の休みにも行ってみようかな?


帰り際に見つけたマドレーヌ


櫻葉カラー(抹茶と櫻)

やっぱり買っちゃうよね❤️💚