赤城神社とはじめまして | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

ワクワク学校に入部する前に行ってきました。

東京駅で初めましてのBさんと待ち合わせ

東京駅広くて迷う💦

無事、初めましてできた後はこちらでランチ


しやがれで、相葉くんが食べてたメロンパンケーキ食べてきました。


アイス溶けちゃた💦

けして食べかけではありません😅

ボリュームあったからみんなでシェア

メロンって感じだった

Bさんとはブログ始めた頃からの知り合いなんだけど、会うのは初めて

ずっと、会いたいって思っててやっと実現

ある裏話に大興奮💛

その上貴重な物までみせてもらって

ランチした後、絶対に行きたかった赤城神社へ⛩

相葉くんがドラマ発表した時から行きたいなぁ〜って

この辺かなって写真撮ってるとこBさんに撮られてた💦


茅で出来た輪も通ってきたよ

夏越し祓っていって無病息災でいられるらしい(職場で教えてもらった)


相葉くんの後ろにはないからこの時期だけみたい

貴重な体験させてもらいました。

やっぱり緑さんが多かったし、カフェもいっぱいでした😢

この辺かなってとこ写真撮ってきました。



緑の水引はなかったので、緑のお守り買いました

桜の絵が描いてあって何気に櫻葉❤️💚


こちらに願い事書いてきました。
こちらも緑はなかった😢

願い事叶うといいな〜✨✨✨

ロケ地巡りになかなか行けないから行けて嬉しかったおねがい

嵐ファンでもないのに、下見までしてくれて

暑い中私たちのアラシゴトに付き合ってくれて
 
帰りの電車まで丁寧に調べてくれて、本当に本当にありがとう😊

感謝カンゲキ雨嵐だよ

めちゃ楽しかったよ😊

今度は是非🏠へお邪魔させてねウインク
 

ドームでHちゃんとSちゃんと初めまして💜❤️

赤城神社でゆっくりし過ぎて時間なくてバタバタアセアセ

階段の真ん中で「会えた〜」って思いきっりハグ💜💚
別れ際にもハグ

側からみたらきっと変な人だったよねアセアセ

Sちゃんとは思いがけない初めまして

手ぶらでごめんね🙏

Hちゃん.Sちゃん 短い時間だったけどあえて嬉しかったよ〜💜❤️

今度はゆっくり会おうねニコニコ



ワクワク終わってから妹と合流して夕飯食べに

いつも行ってるお店が貸切になっていたので

違う居酒屋さんに生ビール

店内でアユハピのDVD流れてたよ


あーわかるっていう話しもたくさん

妹の友達も気さくな人で色々話せてめちゃ楽しかった〜爆笑


お土産もありがとう😊


自宅用に


ドラマ終わったからもうないかなって思ってたんだけど、見つけたから買っちゃった💛