初登校じゃないけど初登校 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

ワクワク学校 今年も登校することができました。

ワクワク学校 東京での登校は初めてでドキドキ💓(今年は入部かな?)

オープニング映像の相葉くんがめちゃ可愛くて

もうこれだけでテンション上がってたのに

モニターに映ったカッコイイ相葉くんに💓💓💓

レポできないし、もう皆んなみてるだろうし
聞き間違いとか思い違いとかあるからニュアンスでね

全部は無理だから、覚えてる範囲で(笑)

智くんのテンションがめちゃ高かった

ニノちゃんの授業の下水道体験

智くんと風磨だったかな?

ニノちゃんに「今日はマジメ」って言われてたよ(笑)

翔くん、ユニフォームに着替える時にワタワタしてた

私からは見えなかったんだけど、一緒に全部脱げちゃったみたい

風磨のパンツが大阪より短くなってらしい

翔くん、最後にはこんなになるんだよって

ハイレグポーズしてたよ

キャッチング練習は翔くんと相葉くん❤️💚

相葉くん近寄りすぎてた😅

翔くん、ボールキャッチした時に衝撃が強すぎて

櫻井汁がって爆笑

潤くんの授業のとき、相葉くん天然発言

潤くんが上手にフォローしてたけど

会場にいたみんなわかってたよね

潤くんが作った土バッチ 翔くんに触らせに

その時の絡みが面白かった〜爆笑

翔潤の絡みってあまり見たことなかったから嬉しかった

土パッチョをなかなか食べない智くんにも爆笑

スィーツ部でクリームパン食べた相葉くん

「クリームパンってニノちゃんのおててみたいだよね」って言ってパクっ🥐

智くんに「凍らせた」って言われた時に

相葉くん ん(?_?)

進行まちがえたみたい😅

相葉くん立ち上がって

「そこまでバカじゃない」って

今度はちゃんと凍らせたクリームパン

「誰の手?」

「にのちゃん💛」

この言い方がめちゃ可愛かったグリーンハーツ

ニノちゃん デレデレ\(//∇//)\

ドッチボールの試合の時

相葉くん 小さな女の子の頭に当てちゃって

女の子のとこへすぐに行って一緒に外野へ

女の子が落ち着くまでずっと側でぎゅっとしてあげてたの

モニターに映った時に悲鳴?歓声が〜

キャ〜〜

その後、相葉くん当たってもないのに

そのまま外野へ

ボール回ってきても「怖くて投げれない」って

相葉くんの優しさ溢れてたよ💚

オカルト研究会でも小さな紙つかった実験?でも

紙が小さいから「東京のみんな ごめんね🙏」

相葉くんのこういうとこ好き💚

ダウンジングもしてたけど、時間ないからって

紹介だけ

して欲しかったなぁ〜

テレパシー実験はニノちゃん💛

テレパシーと投げキッス送って

最初の投げキッス

「相葉くんしか聞こえない」って

相葉くん、「ゴメン ゴメン マイク入ってた」

相葉くんしか聞こえないってさすがだね

もう一回😘

翔くんが何回もしてた😘

見事に成功!

ニノちゃん少しふらついたけどドヤ顔凄かった

色のイメージあったって

成功して良かったね😆


最後はけて行ったときに扉の前で櫻葉ハイタッチ❤️💚

これだけでも萌えポイントなのに

二人少しの間ピタっとくっついてたの〜ラブ

翔くん扉閉めたあとに

櫻葉でひょこり❤️💚

きゃーー

大阪でしてたっていうレポ見てて

私も見たいなぁ〜って思ってたから

めちゃ嬉しかった〜爆笑

もう萌え死ぬかと照れ

めちゃ楽しかった〜爆笑

誘ってくれた妹に感謝🙏

本当ありがとうおねがい


拙い文章に長々お付き合い下さった方もありがとうございますm(_ _)m