挑戦 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

って凄いタイトルだけど、たいした事ではないよ


ただ、今まで着たことのないような色の服着てみようかなって

ほぼ、モノクロの服しか持ってないから

ライブの時は、緑きるようにしてるけどグリーンハーツ

で、買ったトップスがこれ

{23090EC1-35FF-43A4-A96A-5C5D1AB105E6}

写真ではわかりにくいけど、ランベンダー色

これ、緑もあったんだけど買いに行った時にはもうなかったぐすん

ミントグリーンで可愛いかったんだけど

値引きがあった上にタイムセール
感謝ディーでなんとワンコインもしなかったのびっくり

挑戦するならこの値段ならOKかなって

スカートも一緒に

こちらはもちろん緑

値引き➕タイムセール➕感謝ディーで
めちゃお得に買えたよチョキ

果たして似合うのか
そしていつ着るんだ

レジに並んでる時に後ろの人が嵐のコンサートに行ったって話だして

思わず、聞き耳たてちゃったよ😅

ツアーバック持ってる人は何人か見かけたことあったけど、話してる人と遭遇したの始めて

こんなに近くに嵐ファンっているんだなぁ〜

何故かお近づきにはなれないけど

なんでだろう?