初詣と当落 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

今更だけど、毎年恒例の初詣

娘と一緒に行ってきました。
いつまで付き合ってくれるかなぁ〜

{1149CD83-9949-45D9-955F-505AFB8D2555}

ジャンボ干支🐶

金色の犬
金運あがるかなぁ〜って思いながら鳥居くぐったよ

今年も大好きな人に会えるようにお願いしてきました💚


行きたい公演の当落日が同じ日びっくり

一つは倍率高いから無理だろうなぁ〜
やっぱり安定の落選えーん


もう一つの公演は当選爆笑

まさかの第3希望びっくり

でも、見たい公演だったから行けるだけで嬉しいニコニコ

Hちゃんから舞台化するよって聞いてから見たいなぁ〜って

この前は東京しかなかったし、日があわずに諦めたの😢

でも、大阪で上演するって知って

Hちゃんに速攻LINEしたよ

一緒に観にいってきます。

加藤諒くんが主演の「パタリロ」

智くんと仲良し?の加藤諒くん

加藤諒くんに会えるのも舞台化されたパタリロ観れるのもめちゃ楽しみだよ