忍びの国とラストレシピ | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

お隣の市で復活上映が決定💙

{D236FDB3-B715-4F12-A214-71A6FFBDD4A6}
(画像お借りしました。)

凄いね‼️

応援上映まで
応援上映行ってみたいけど、この日は用事が😢

ここ、忍びの国のお部屋があった場所

{F638B106-EFAB-4E58-A1F0-609D9373DC81}

終わってからもファンの人たちからお花届いてたんだって

そのお花、せっかくだからって映画館のスタッフがドライフラワーにして飾ってくれてるって

映画館のスタッフさんの優しさにえーん

嬉しいよね。ファンの気持ち大事にしてくれて

でも、この映画館2月20日で閉館してしまうのぐすん

前々からお友達が言ってたんだけど、
復活上映するからないのかなって

この前会ったmちゃんと言ってたの
でも、公式のツイにあがってた
やっぱり無くなっちゃうんだね。

最後まで上映してくれるの嬉しい💙


ラストレシピも2月3日から💛

ラストレシピ公開された時、ここでは上映してなかったの

何故かジャニーズの映画は上映されないって

でも、時間差でも観れるのは嬉しいね


どっちも、もう一回見に行こうと思ってる間に終わちゃったの

忍びの国もラスレシピも同時に見れるから雪さえ降らなければ観に行こうと思ってるよ😊


以前のブログにも書いたことあるけど、峠越えしないといけないから雪降ると行けないのアセアセ


映画館の場所も駅から離れてるし・・・


最後だから観に行きたいけどなぁ〜

行く人いるかな?



勤務時間が変更になってアラシゴトする時間が・・・

HDDの整理も録画した番組も見ることができなくて、容量が0になる事数回滝汗


この間の99.9最後までとれなかった



そんな中、Mちゃんとこちらのケーキを買いに🍰

{5BA773D9-E183-453D-BAAA-8E9720812449}

アユハピの時に嵐さんの楽屋にあったケーキ🍰


この前行った時は、時季が時季だったからお持ち帰り出来ず


今回は大丈夫ですよって言ってもらえたので、お持ち帰りしました。


子供たちがチーズケーキとチョコレートケーキ食べちゃった

でも、一口ずつもらいました。

やっぱり、濃厚


どのケーキも美味しかった照れ