片桐 仁さん | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

99.9面白いですね爆笑
毎回楽しみに観てます。

私はリアタイで観てるんだけど、娘は録画で・・・

一緒に観てて娘が「この人面白い」って笑い泣き

明石さん!

この人「片桐仁さんっていうんだよ」



ん?あれ?どこかで聞いたことあるような??


あー 風間の舞台に一緒に出てた人だぁ~!!


娘に「風間くんの舞台に一緒に出てた。あの人。まさか観たことある人なんて!!
娘も「あーあの人!」

娘と二人でビックリびっくり

風間くんの舞台で共演
そこでも、コミカルな演技シリアスな演技と・・・
とっても芝居の上手な方だなっとニコニコ


ベターハーフ、めちゃ面白かったんだけど・・・
娘を連れて行っても良かったのか?
もう一回観たいってなって思う舞台だったよおねがい

確か相葉くんも観に行ったって言ってたような??

1度舞台で観た人がでてた事にビックリびっくり
他のドラマとかであまり観たことなかったから誰だろうって思ってたから(笑)

ドラマ観る楽しみが一つ増えたよ~ルンルン