見つかった〜 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

少しだけ、部屋の整理してたら見つかったアップ

行方不明になってたデビクロくん公開後の東京ライブ!

ずっと探してたんだけど、なかなか見つからなくて・・・
ちょっと、諦めたから嬉しかったラブ


HDDの整理もしないといけないのに観ちゃったてへぺろ

デビクロくんの扱い雑すぎあせる

{9B0488A7-9D55-4CB4-972B-539B9D155D4F:01}


{A925EF14-9B9E-4C7A-B694-AA71A8D24CAF:01}

ナナナいなくなって淋しいぐすん
ナナナとの掛け合い好きだったのにな

この時の悩みがゆるキャラが怖いから克服したいだったかな?(曖昧でごめん)

ワイプで大丈夫だよ。って優しく言ってる姿にキュンラブラブ


{4478D4E9-9885-4EEC-8088-72EC8B423368:01}

こんな表情も好きラブラブ

迷走しても一生懸命考えて答えてくれるの大好きだったんだけどなぁ~ぐすん

また、イチゲンさんリニューアルしてたね。

各MCごとにテーマが・・・

{E7801BF6-643D-40A8-B469-D840257DAA4F:01}

相葉くん、ドキドキしちゃうって何??

危ないことじゃないよね?

違うドキドキも嫌だけど・・・

前に戻らないかなぁ~?