1日遅れたけど・・・ | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

昨日は母の日

1日遅れたけど、母とランチに行ってきました。

久しぶりに母と二人でのランチ

ちっちゃな定食屋さんでしたが、ボリュームがびっくり

{7FFA9F49-A513-4D4E-9569-BD316C1EF94B:01}

日替わり定食

運ばれたきた瞬間、目が点になったよゲッソリ

食べきれないガーン

普段、お昼はあまり食べないようにしてるので・・・(ダイエットじゃなく仕事の都合上)

私にしてはかなりの量

やっぱ食べきれなかった
夕飯入るかな?

唐揚げのチリソースかけ
アツアツでメチャ美味しかったよ照れ

それにしても唐揚げもデカイびっくり

お刺身も美味しかった照れ

手づりのプリンもメチャ美味しかったよ

たまには、母とランチもいいねキラキラ

帰りに誕生日だからといってレインブーツ買ってもらいました👢

親孝行しにいったのにあまり意味ない?



子供たちからは何もありませんでしたぐすん
まぁ、母親らしいことしてないので仕方ないけどね