吉田さんファミリー ファンミーティング参加しました | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

一年一ヶ月ぶり、放置していたブログ更新です爆笑

操作がわからなくなってるーwww



ディズニー界隈の超有名人、吉田さんファミリーのファンミーティングに参加してきました!

抽選でわずか20名の激戦だった初回から、今回までの4回連続皆勤で参加させていただいてます。


過去記事こちら↓


何度お会いしてもドキドキしちゃうんですラブ


よしかさんの元気の秘密、毎回質問で上がってくるのですよね…みんな本当に知りたいですもんねウインク


わたしもよしかさんのように体力をつけよう!と海外ディズニーを周るために決意したのでした。


今回は質疑応答の時間がたっぷりあり、たくさんコミニュケーションを取っていただけたのが嬉しかったです。


個別でお写真撮影の時間はミッキーに会うよりドキドキしたかもしれないおねがい


吉田さんファミリー、スタッフの皆さま、同じ回に参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました。




おわり!